秋のイベント☆おでんパーティー

春のお花見。
夏のバーベキュー。
に続き…
秋のイベント☆おでんパーティーが開催されました。

『何食べたいですか』
『だいこん!』         『たまご!』 『ウィンナー』
     『つくね!』  『かまぼこ!』
『…かまぼこ?却下!他にありますか』
『かまぼこ』
『かまぼこ』

かまぼこっておでんに入れますか(^^)?


                 『いただきまーす!』
                 なんだかいつもの勢いがないKさん。
                 もっと食べるかな、とおもっていたYさん。 
                 『どうしたの?』
                 『おでんあんまり好きじゃない』                  
                 『えーーっそうなんですか??』

                 そしてそして、いつも食事時に目立たないAさんが
                 『これ!』『これ!』と、鍋のおでんをペロリとたいらげていました。


@−今回の実行委員さんたち。・
お買い物、仕込み、配ぜんまで、たくさんお仕事して頂きました。



               
                

ありがとうございました!!