かりがね福祉会が開設30周年を迎えました。

チャリティ展覧会にて                                         
                   

古城緑地広場「古城庵」にて陶芸や木彫など17名の作家さんの協力による
展覧会があり、工房メンバーさんも見に行ってきました。


30周年記念式典にて    

真田町の文化会館で記念式典がありました。いつもは、ジャージを愛用している
メンバーさんもドレスアップ☆もちろんスタッフも…いつもと違うね。と笑いあい
ながら出席してきました。

かりがねフェスティバルにて                                             

                                

ジャズオーケストラ、手話ダンス、ミニロト、おにぎり、焼きそば、フランクフルト…
いっぱいお昼ご飯たべて、いっぱい拍手して、靴がなくなったり、甥っ子さんがきたり…

いろんな事がたくさんあって、メンバーさんもスタッフもたのしい一日でした。