ユキが。・  ・・。・

今年は28日で2月が終わりますね。
他の月に30日の日を増やせば、2月に3日も減らさなくていいのに、
なぜ2月は28日までなのでしょう。ねぇJさん。

本日、風の工房はユキがチラチラ舞っています。

となりで、ズボンをまくって「ひっひっ」と笑ってるJさん。
せっかくつけたストーブの前に陣取られてazumaは寒いです。。。

後ろでナースとMさんが笑ってしゃべってます。
最近、OIDEYOハウスの体験が始まったMさん。
Mさんいわく、仕事いくと疲れちゃうんだよなー。
そんなことを言いながら、ナースに甘えています。
「へっへっへっ」
私にはされない顔ですね。

                       Mさん初作品。
              スタッフmusyaに見せるといって1週間経ちます。
                    「いつみせるのー?」
                        


       「えがおさみーかぃ」
       
                  「さみー、さみーよ