わーくしょっぷ☆ドンドコドンッ

太鼓のワークショップへ参加してきました。
幼稚園の中をぐるぐると中へ入っていくと…
りょーたさんが待っていてくれました☆

昔々OIDEYOスタッフ。今はジャンベ奏者のりょーたさん。

久々の再会にメンバーさんの顔が「ふふふ」「へへへ」「おっ」
とっても嬉しそうな表情をされていました。

そして始まる演奏会♪
ドドどどどどドドどどっ。    ドンドン。   トトトトントンッ。
    トーンドン。 カカカカカッ。    パコパコ。

「こ・ん・に・ち・は!」
             「「こ・ん・に・ち・は」」

太鼓のリズムに身体が動き出します。
  いつも笑顔のあの人も♪
   思いがけないあの人も♪
 ピョンピョンピョンッ
     くるくるくるくる〜
さっきまで固まっていたあの人も♪
りょーたさんの太鼓に合わせてコラボ。

短い時間でしたが、メンバーさんのエネルギッシュな
一面を見ることが出来て、とってもとっても嬉しかったです。

また、再会できる日を楽しみにしています!!

【太鼓の練習】

                      【MY TAIKO】
                     

          【帰りはKIMKでランチ】