ピカピカツリー☆

クリスマスですね。
と、いうわけで毎年恒例?クリスマスツリー作りをしました★

母屋の二階「ナナ」と書いてある部屋から箱4つ
紙袋1つをアトリエへよっこらよっこら運び。

木を出して
ヒカル球を沢山さげて           「いろんな色があってきれいだね」
キラキラのヒモもぐるぐる木に巻いて       「なんか縛られてるみたいだなぁ」
電球もだして               「3っもあるよ。つかわなきゃ。」
一番テッペンには☆!             「これがないとっ」
                  


2つのクリスマスツリー。
大きいのは母屋の台所前へ。
小さいのはアトリエの食堂へ。
しばしお別れです。

クリスマスまであと10日!
ピカピカと光るクリスマスツリー☆に
昼間でもちょっと暗い母屋の台所を
照らしてもらいたいと思います。