今週は工房を訪れる方が多かったです。

araiくんmunemoriくんootaさんが東京から実習に。
前の職員のhondaさんがフラフラ。
ライフステージのスタッフさんが個別旅行の打ち合わせに。

先月、松本でワークショップ&展示でお世話になった方が真田町まで
工房の作品を持ってきてくれました。
「りんご、みんなで頂きました。甘くておいしかったです。(^。^)」

それに、工房メンバー・スタッフが全員集まってみると・・・
多っ。


知らない人が来ようと、人が多くなろうと、みんなマイペース。
ちゃっかり甘えているメンバーさんもいました。


来るもの拒まず、去るもの追わず


風の工房って
おもしろい
と、思った1週間でした。