風^~〜 + 。メンバー紹介 + 。

「お散歩ダイスキさん」

朝は水色のリュックを背負って工房へ

草をググッとにぎって    ふ^~〜 と吹いてみたり
グニグニと握ってみたり   ポィっっと投げてみたり
これは投げてるトコロ
Mさんの中には、好きな草ランキングがあるのかな
                     それとも気分かな・・・

工房では、春から「山登り」をしています。
近くの角間渓谷へ(とても素敵なトコロなので今度アップしますね)
往復3キロの道のりですがMさんは走ってのぼっちゃいます☆

お昼休みには、膝を貸してくれます。
笑顔の時もあれば・・・

不本意な時もあるようです・・・

晴れたらまた一緒にお散歩してください。
雨の日は、一緒にチェッカーズききましょ♪