菅平中学校の生徒さんが一日お手伝いにやってきてくれました。

工房でのボランティアの様子をインタビューしてみました♪


Q 風の工房は楽しいですか?
A 楽しいです。

Q 今日は何をしましたか?
A 体育館の柔道場でボール遊びをしました。

Q その時のメンバーの様子を一言で例えると?
A ひとそれぞれ・・・

Q 何か困った事はありましたか?
A 聴き取りにくい言葉があったり、手を引かれて行ったときにどうしたらいいか
わからなかった。

Q また、来てもらえますか?
A ・・・はい。

ありがとうございました☆
是非、学校でHPを見てもらえると嬉しいです。
あと半日ゆっくりしていってください。