アースデイin佐久にグッズを出してきたよ

昨日、長野県佐久市で開催されたアースデイに参加してきました。

NPO法人ぽけっとさんに誘われて参加。
初のアースデイ、ドキドキでした。
こんなに人が集まりました。

パオが出ていり。。。



こんな派手なロウソクを売っていたり。。。

このミニカーに◯シールを貼るシールは、アーティストが開いていました。



竹とんぼ作りのワークショップや何やら楽しげなワークショップも。。。



と、風の工房の販売の紹介を忘れるところでした(汗
ぽけっとさんの隣で販売です。

新作の「口ロ□な、ポストカード」や下地からアーティストに手描きしてもらった「手描きイラストカード」などを出品。

いつもの地蔵さんやヘアゴムも出品。

とても楽しかったです。
今度はアーティストも一緒に参加出来たらなぁ。


来週4月27日、長野市で行われるアースデイには、OIDEYOハウスが出店します。
そちらもよろしく〜!