林原国際芸術祭「人間を描く」展(表参道)に行って来ました!


社団法人林原共済会が主催し、作品を出展させて頂いた『林原国際芸術祭「人間を描く」展』に行って来ました!


場所は、ギャラリー・エイティ(Gallery 80)*1

外は、こんな感じ。

ほら、人がいっぱい。


展示風景。

この作品展は、巡回展です。
次回は、上海で展示されます!
(さすがに、行けないなぁ。。。)

こうやって、利用者さんが描く作品が色んな場所で人に見て頂くことができる機会って、すごくいいなぁって思う。
今日も、この展示会の感想を作者の方々や同じ風の工房のみんなに伝えると、すごく喜んでいたり、仲間のことを祝福したりと、良い反応!
社会に出てこうやって、人に見てもらえると同時に、仲間にも喜んでもらえる。
そんな、表現のあり方やメンバー同士、メンバーとスタッフとの関わり方を大切にしていきたいなぁ。

そして、こうやって、仲間の歓びをみんなで共有出来るメンバーってすごいなぁ!